admin≫

 



ラプターパイロット始めました。 

本業の狩りも一息ついて(イビルジョーが倒せなくてイジけてるのは内緒)模型作りに本腰をいれますよ。



って事で、夏のワンフェスで販売された、とまそんさんのフィギュアに旧ラプターパイロットヘッドをくっ付けてみました。

首回りを削っただけで、すんなり収まったのにはビックリです。



これをラプターの傍らに添えてfg展示会に出したいのであります。

間に合うかな?間に合わせなきゃ。ですね。

続きま~す!

あ、リンク追加いたしました。
MacさんのMac'sModelingです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
