admin≫

スポンサーサイト 



雑記・・・。 

はい、皆様、ラプター作りまくってますか?

ボクですか?買ったはいいが、袋からも出していないんです・・・。

いつもはこの時期、仕事ひま暇で早く帰れるハズなんですが、な~んで忙しいかな~?

忙しいのは良いことだ。ごもっともなんですが、まったくフトコロには還元されないから、嫌になっちゃうのよね。

な、訳でラプター弄れず、もやもやエヴリディ!

しかし、タダでは転ばんぞ!通勤時間にしっかりモンハンP3進めてますよ。プラモ作れん代わりに武器と防具作って悦に浸ってますぞよ。
すっかり本業狩人モードになってます。

まだ、村長ジンオウガ倒したトコですが。

来週あたりからは自分の時間もとれるようになりそうだから、年末締め切りのMa.k[fg]展示会にラプター作ってエントリーしてみようかなと、考えております。

それとリンクを追加させていただきました。

hide兄さんの魂を重力に引かれた男

とまそんさんのHONEMITS PRODUCTS

よろしくお願いします。

はい、次回こそは模型ブログらしくしま・・・す。

この記事へのコメント

リンクのご紹介ありがとうございます!
ラプター作ってまーす(^。^)
僕もfg展示会に出してみようと思います!
>Hide兄さん

ラプター楽しみにしています!
ワタクシは・・・、えへへ、過去作品でお茶濁しになってしまうかもです~。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
