FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに発売! 

めでたく今日、ファルケが発売になりましたね~!

もう手にされてる方も多いと思います。

ボクが予約したお店にも今日入荷したとの連絡があったのですが、まだ受け取りにいけず・・・。

早く現物を見たいっス!

気分はハンパなく盛り上がってますよ~。


で、やや強引ですが、ファルケつながりってことで、大阪Ma.k.Webコンに出品したオレファルケンをご覧ください。


orefalken1


う~む、まったくもってマシーネンぽくないですね~。

orefalken3

マシーネン・マシーネンと意識していたんですが、これが今のボクの限界なんですね。

マイオリジナルの奥の深さを実感するとともに自分のセンスの無さに痛感した作品であります。

orefalken2

後ろ姿。自分ではこの角度がかな~り気に入っております。

製作に関しては特別なことをしてる訳でもなく、コレの為に購入したのは100¥ショップでみつけた携帯ハブラシ2個のみです。
あとは机の上でゴミと化していたモノとジャンクパーツです。
ありものでオリジナルを作るのもけっこう楽しいですね。アイデアが浮かんだらまた挑戦します。

そんでもって、今作ってるのがコレです。

アストレア1

また、性懲りもなくガンプラコンテストに出します。

アストレア2



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。