admin≫

スポンサーサイト 



関東展示会6 



行ってきました関東展示会6!

前回を上回る作品数190作品!
塗装、工作、アイデアとハイレベルな素晴らしい作品だらけの中でちょこっと展示させていただきました。


第2回から出品させていただいて、あらためて思った事‥。

模型を作り続ける事で同好の方々との友好もたくさん作る事ができた事。

たくさんの方に声をかけていただき、とても楽しい時間を過ごせました。

ビックリだったのが、ポストホビー厚木店に置かせていただいてる、僕の作ったマシーネンを知ってくださる方がいた事。
声をかけてくださり、ビックリ、嬉しいで舞い上がってしまいました。

最高の喜びであります。

このような喜びを得る事ができるのも、スタッフの方々が作ってくださる、関東展示会あってこそ!

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

続きはまた、次回‥。

この記事へのコメント

すごかったですね… 規模もレベルも顔ぶれも。
テンションあがりっぱなしでずーっと酔っ払ってましたよ。
ホリウチさんとロデオンさんに生解説きくの忘れちゃって…。
というか時間足りなかった。遅刻したせいもあるんですけど。

けっこうホリウチさんの名前をあちこちで聞きましたよ。
オレ、超近所! ちょっと自慢気! あちこちで言いふらしてます(笑)
>とまさん
展示会、お疲れ様でした!前回よりも熱気があって楽しい展示会でしたね~!
僕もとまさん原型のガレキ使ったって言い触らしまくりましたよ~。ご近所ってのも(笑)
楽し過ぎてたっぷり時間あっても足りなかったデス。
初めてコメントさせて頂きます。
関東Ma.kお疲れ様でした。
ポストホビー厚木店でホリウチさんの作品をみてすっかりファンになってしまったHide兄です。
先日は名乗らずに失礼しました。お会いできたことにすっかり舞い上がってました。

もし、ご迷惑でなければ、ブログのリンクを追加させて頂きたいのですが、よろしいですか?
よろしくお願いします。
>hide兄さん
書き込みありがとうゴザイマス!
展示会お疲れ様でした。
喫煙所でワタクシめが粗相をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いや~、声を掛けていただいた時は僕もビックリ&嬉しさで舞い上がってしまいました~。
展示会に出したブツも近日中に厚木店に置いていただける事になりました。

厚木店でもMa.kコンテストを企画しているようです。
リンク、ありがとうゴザイマス。こちらからもリンクさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
どうも。展示会でお隣だったりょうへいです。
お疲れさまでした~。

写真を撮るのに集中してて、会期中まったくお話できず、
ごめんなさいでした・・・e-466
その分、後日詳細レポートをe-303しますんで、
楽しみにしててくださいね!

そしていつかバンドをやりましょう!
Ma.k.のテーマ曲を作って、
ハセガワのキットにCD同梱してもらおうぜぃ!
>りょうへいさん
展示会お疲れ様でした!ニーゼ、素晴らしい塗りで勉強させていただきました!
レポ楽しみにしています。

バンド、やりたいですね~。久しくスタジオに入ってないので、生ドラム叩きたくてウズウズしてきました~。
僕の実力は『バンドやってたらモテる』と信じてたバンド少年時代から進歩してませんがよろしいですか?(笑)
rodeonさんにリンク貼ってもらったのを期に、やっとオレんとこも他の方たちのところにリンク貼ることにしたよ! タケシングさんトコも貼りました。よろしくね!
>とまそんさん
ワタクシのへっぽこブログのリンクありがとうございます~!こちらこそヨロシクお願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
