FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WF2010Winter 

IMG_1563_convert_20100209000524.jpg

行ってきましたワンフェス!

朝寒かった~!

今回もrodeonさんと参戦でアリマス。

ワンフェス後、知人の結婚パーティーがありスーツ姿で徘徊していたら、何かのコスプレと間違われたボクです。


で、今回ワタクシご縁ありましてVisual Biscuites 3Dさんの女性宇宙パイロットボディーの塗装サンプルを塗らさせていただきました。

IMG_1558_convert_20100209000354.jpg

ピンボケごめんなさい~!

ボクがブースに着いた時には完売しておりまして、購入することができなかったのですが、スネークアイに合わせるフィギュアとして人気があるのも納得です。

サンプルを塗らさせていただいたボクとしては、微力ながらもお役に立てたかと思うと嬉しいかぎりです。



今回ボクの購入したモノ~!

IMG_2402.jpg




瓢箪山電気さんの紅蜘蛛。

IMG_2401.jpg

前回見かけてとても気になっていて今回の再販で入手でき大満足です。

ビックリするパーツの量に原型製作者様の熱い魂を感じます。



Zionel Westen bisさんのザラマンダー。

IMG_2397.jpg

マシーネンを知り、ザラマンダーのデザインにほれ込み、ついにキット入手。ファルケⅡと共に大好きなデザインのメカです。



だめなオトナの会さんの整備兵・パイロットフィギュア。

IMG_2398.jpg

IMG_2399.jpg

え~全然ダメじゃないんですが~。いや、ホント良く出来てます。売り子をしていた原型製作者さんにお話を伺ったのですが、服のシワにこだわったとのこと。

展示品の後姿を手にとって見せていただいたのですが、シワの入り方がカッコよくパリッとした造形でした。

塗るのが楽しみ~!



何故か千円投売りのメカ?フィギュア?

IMG_2400.jpg

展示見本品にマシーネンに通じるものがあるな~と衝動買いした一品ですが、開けてみると塗装済み完成品でした。

ポリウレタン製なので再塗装して遊んでみます。



ロペス貴子さんフィギュア~!

IMG_2396.jpg

当初、予算の都合とじきに一般販売されるから、またでいいやと思っていたのですが、予想以上に欲しかったモノが完売で買えず、資金が若干あまったので、なら買おうとなりまして。

で、せっかくですからサインもいただきました。

IMG_2403.jpg

上の文章をみると『別に欲しくてもらった訳じゃないですよ』的な素直じゃない中学生みたいなボクですが・・・、いや~可愛かった~!なんつ~かな~、お仕事モードってのは分かっているけども、笑顔がステキで、やわらか~い雰囲気で、ってゆ~か、久しぶりに女の子に手握ってもらったゾ。テヘ。

まぁ、ちゃっかりサインに名前入れてもらってるし、オイラ。テヘ。

完全にやられちゃってるなぁ~。テヘ。


しか~し、ロペスさん重大なミス!!!

IMG_2404.jpg

2009って・・・。

ある意味レア?

テヘ。



この記事へのコメント

今回もお世話になりやした!
次回の集合時間は7時だね!

うそ( ̄▽ ̄)b
7時!

いやいや、もっと早くてもOKですゾ。

目指せ一番乗り!
キレイに塗っていただいたおかげで評判は上々でした。ありがとうございます。
トキハマフィギュアはもう仕方ありませんけど、僕のパイロット子も
あんなに早くなくなるなんて思ってもみなかったのです。
なんでも外国のMa.K.ファンが注目してくれてたらしく(どこで知るんだよ)
複数買いでしたわ。おほほほ。
>とまさん

お疲れ様でした!

外国の方がたくさん買われていかれたんですか。

ワールドワイドに受け入れられるフィギュアをお作りになられたとまさん。

これからは『世界のとまさん』とお呼びいたしまする~。

また、機会ありましたら、塗らさせてください!
お久しぶりです。
WFは仕事でいけませんでした。
フィギュアは難しくてまだまだ練習中です。
また呑みにいきましょう!
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
>トモ☆ペンさん

お久しぶりでゴザイマス!

fgでもトモ☆ペンさんの超絶金属塗り拝見させていただいております。

リンクありがとうございます。こちらでもリンクさせていただきます。

飲み会ゼヒ!また面白いハナシ聞かせてくださ~い!

こちらこそ今後共ヨロシクお願いします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。