admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホバーバイク製作記3 

今週から首都圏は一気に寒くなるようです。

寒いのも暑いのも苦手なボクです。


そして、最近つねに睡魔に襲われています。

一日5時間位寝てるんですがなんでだろう~?

そういや、テツ&トモって見なくなっちゃいましたね。


IMG_2065.jpg


IMG_2066.jpg

眠い目をこすりながら、こんなのをこさえてます。

今夜も『さぁ、製作をはじめよう!』



ホバーバイクのフロントスクリーンをエバグリプラ材と透明プラ版で作りました。

IMG_1641.jpg

スクリーンは塗装後に差し込めるようにしてあります。

余りエポパテで溶接跡を再現してみました。

IMG_1660.jpg

そんなカンジで全体に手を入れてしまい収拾がつかなくなったところで塗装に入ります。

IMG_1646.jpg

でわ、次回、塗装編に続きマス。


この記事へのコメント

ナイトストーカーは人間サマの代わりに知能ユニット突っ込んでお手軽に無人化(ロボット化)したんですかね?気になりますよー。
>ノイスあたまさん

レス遅くなってしまい申し訳ありませ~ん(汗)

ナイトストーカーなんですが、お察しの通り、無人化なんですが、自立AIではなく無線で操作する機体の脳内設定でアリマス。

しかも、頭部はセンサーではなくレーザーユニットなんです。

『目からビーム!』をやりたいのでアリマス。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。