FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


R5 

展示会スタッフの皆様、参加された皆様、ご来場された皆様、お疲れ様でした!

展示会1

過去最高の、参加者数に作品数で圧巻しました。

会場で作品を出したら、予想通り腕がぷら~んと折れていて、かなり慌てましたが、なんとか修理して展示させていただけました。

展示会2

いや~、マジで焦りましたよ。

これからは、移動を考え、ある程度バラせて、かつ頑丈に時間に余裕をもって製作いたしやす。

・・・マジ反省デス。

展示会&打ち上げでは、たくさんの方に声をかけていただき楽しい時間を過ごせました。

ほんとうにありがとうございます。

で、展示会が終わっても、モチベーションがあがって、次回は何作ろうかと脳内モデリングしまくっている最中なのであります。

少し落ち着いたら、出品した作品の製作記をアップしたいと思います。



この記事へのコメント

展示会ご出品、お疲れ様でした。大変楽しく拝見しました。いままでにノイスポッターのバリエーションはいくつか拝見していますが、ずばりのストライクです。
私のBlogでつたない紹介をしていますが、どうかご海容ください。
>ノイスあたま様

御紹介していただきありがとうございましたm(__)m

仕上げも甘く奇抜さを狙ったブツでありますが、気に入っていただけてとても喜んでいます。

これからもノイ、クラッフェンの再販を夢見て、バリバリこさえていく所存デス。
おくればせながら当日はありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

思い返すと個々の作品をじっくり見ていなかったかも、でして、せっかく作品を前にして色々技術的な話が伺える機会だったというのにうわついて関係ない話ばっかしていた気がします…
しかもこのポンコツときたらカメラを家に置いてきちまいまして。ああむもったいなや。

しかし多くの方に声をお掛けできたのは幸いでした。展示会は初めてでしたが、やっぱいいっすね!今度は僕もなんかデカイの作りたい。

近いうちにお会いする機会もありましょうし、先輩モデラーとして
いろいろ教えていただきたいです。
>とまそんさん

お疲れ様でした~!

お声をかけていただきありがとうございました。

デカ物、どんなのが仕上がるか楽しみにしてま~す!
ボクも今回、高さのあるものを初めて作りましたが、完成した時の充実感がたまらず、次回作もデカ物で行っちゃうつもりです。

と、センパイだなんておやめくだされ~!

大した事、何一つしてないんでハズカシすぎるでヤンス。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。