FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月突入~! 

ご無沙汰しております~!

ホリウチ タケシはギリ生存しております。

9月はハンパなく仕事が忙しい時期でありまして、すっかり間が空いてしまいました。

体力、精神ともにかなり追い込まれてしまい、毎晩グタ~と床に着く一ヶ月であります。

10月になり仕事も気分も落ち着くので、まったく手をつけられなかった、模型もガシガシ作りたいのであります。


そんな訳で雑記的な近況でゴザイマス。

8月はそれなりに夏を満喫できました。

よみうりランドのプールに行ったり、市民プールに行ったり、トミカ博行って、またプール行って・・・。

ちゃんとお台場ガンダムも満喫しました~。

ガンダム

ついでにビーナスフォートで、ラリーカー、ルマン・カー、そして名車の数々を堪能してきました。

セリカ1

セリカ2

やっぱ、機能、目的に特化したマシンはかっちょいいですなぁ~。


その後、9月中は、特に何もできていないのでアリます。

でも、今年も、Ma.k関東展示会5にエントリーいたしました。

ノイ1

ホバー1

この2作品で参加でゴザイマス。

8月中にだいたいの工作は済んでるのですが、細部をどのように処理したかったのか、すっかり忘れてしまい、作り直しなとこも多くなりそうです。

そして、発売から、大分経ちましたが、やっとコレを入手。

ナイトストーカー1

ナイトストーカー、これでA.F.Sシリーズも6種ラインナップ!

て、ゆ~か、発売ペースにじぇんじぇん追いつきましぇ~ん!

スーパージェリー、ルナダイバー、そしてS.A.F.Sも発売決定!いやっほ~!

さ~、頑張って作らなければ~。

・・・さておき、関東展示会ではヨロシクお願いしますデス。

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。