admin≫
2009年10月の記事一覧

 



買うたった~! 

またまた久しぶりぶり更新になっちまいました~。 スイマセン(汗)

で、先日、待ちに待ったPSP版グランツーリスモを、発売日から二週間遅れで購入しました。

PSPGT


通勤時間、会社の休み時間は、たいていゲームをしております。

ドラクエⅨもあきてしまい、ちょうど良いタイミングの発売です。

ボチボチ、レースをやって、ミッションをクリアして、実車では買えない車を手に入れて楽しんでおります。

R35

FORD GT

R35とFORD GTでブイブイ走ってます。

思い入れのあるクルマをたくさん手に入れる喜びはたまりません~!

しかし、ボクの愛車(実車)のCX-7ってグランツーリスモ出てくるのでしょうか?

どマイナーなクルマだからな~、街中でもめったに見かけないからな~。



そんでもって、今日、コレを買いました。

マップ本

待ちましたよ~。待ちわびただけに、内容も濃い~ですよ。

新しいカラースキームがかっちょいい~!

読んでたら、超音波カッター欲しくなりました。

う~む、高額なんで簡単に買えないですわな。

もちっと安くなるまで我慢、我慢♪

それと、足し算、引き算の話はものすご~く、ためになりましたゾ。

~ってゆ~か、そんなこと考えて作った事一度もNeeeeeee~!

いや~お恥ずかしい。

これからは足したり、引いたり、アタマ使って作ろう。楽しくなりそうデス。

実は、最近、模型作りが作業的というか、作品を作ってるんではなくて、工程を進めてるカンジで、
面白くなかったんです。

工程をアタマでシュミレートする時点で満足しちゃって、実作業はおっくうでしかたがない。

なにかって~と自分に言い訳して後回し。

こりゃイカンですな。

もう一回マップ本読んで、気持ちを入れ替えよう~。

シュト軍兵士

なもんで、展示会のブツもいまだ、こんな状態です。

メカ物は下地塗ったとこで止まっちょります。

今日は眠いから明日から塗るぞ~!(←連日コレをくりかえしてマス・・・トホホ)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
