admin≫
2009年05月の記事一覧

 



シーピッグ&スネークアイその3 

本日、入手いたしました。

se%sp23


蛇の目様~!!!

箱絵がかっちょえぇ~!しびれますねぇ~。

とりあえず、3機確保ですが、今後も買い足してしまうでしょう。バリエーション展開にも期待大ですね。


さて、新キットに手を出してしまうのをこらえて、シーピッグ&スネークアイの製作を続けます。


関節のシーリングをエポパテで再現していきます。

sp&se8


sp&se9

スパチュラで折れ目をつけ、ラッカーシンナーを筆で塗って均すんですが、イマイチ、思ったようになりません。苦手な作業です。

sp&se10


sp&se11


数をこなして技術を身に付けるのが近道とは、心得ておりますが、もし、ラク~な方法を御存知なお方がいらっしゃいましたら、是非、この無精者に御教授していただきたいと存じます。

そんなこんなで、すべてのパーツを付けてみます。

sp&se18

sp&se19

ふむふむ、良いカンジになってると思います。

モチロン、元のキットが良いからなんですが、肝心の塗装で、ヘロヘロにしちゃ、台無しなので、大胆かつ慎重に頑張りたいと思います~。

ハイ、塗装編に続きますデス。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
