admin≫

 



明けました! 

ご挨拶遅くなり申し訳ありません。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事も始まり、通常の生活が始まった訳でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



年末、年始またぎましたが、早速模型作り始めましたよ。
ラプターはこれから塗り塗り始めるとこです。
年末のラプターパイロットの手書きマーキング楽しかったのでコイツにもやってみようと画策中です。



またまた、お手付きしてしまいましたが、バナナボートも作りたくなっちゃいました。
今年はうさぎ年だから飛躍の年だとテレビで言ってたのです。

バナナを6個にしてみる予定ですが、はたしてどうなるのやら。

続きマス!


ラプターパイロット出来た~! 


2010年最後の完成です。
今年はあんまり完成しなかったのが反省です。お手付きばっかりしてしまいました。


調子に乗って背中に手描きマーキングをしてみましたよ。
これをfg展示会に出品します。

今年もダメブログを見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

来年もボチボチやっていきます。

皆様良いお年を!

ラプターパイロット始めました。 

本業の狩りも一息ついて(イビルジョーが倒せなくてイジけてるのは内緒)模型作りに本腰をいれますよ。



って事で、夏のワンフェスで販売された、とまそんさんのフィギュアに旧ラプターパイロットヘッドをくっ付けてみました。

首回りを削っただけで、すんなり収まったのにはビックリです。



これをラプターの傍らに添えてfg展示会に出したいのであります。

間に合うかな?間に合わせなきゃ。ですね。

続きま~す!

あ、リンク追加いたしました。
MacさんのMac'sModelingです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

雑記・・・。 

はい、皆様、ラプター作りまくってますか?

ボクですか?買ったはいいが、袋からも出していないんです・・・。

いつもはこの時期、仕事ひま暇で早く帰れるハズなんですが、な~んで忙しいかな~?

忙しいのは良いことだ。ごもっともなんですが、まったくフトコロには還元されないから、嫌になっちゃうのよね。

な、訳でラプター弄れず、もやもやエヴリディ!

しかし、タダでは転ばんぞ!通勤時間にしっかりモンハンP3進めてますよ。プラモ作れん代わりに武器と防具作って悦に浸ってますぞよ。
すっかり本業狩人モードになってます。

まだ、村長ジンオウガ倒したトコですが。

来週あたりからは自分の時間もとれるようになりそうだから、年末締め切りのMa.k[fg]展示会にラプター作ってエントリーしてみようかなと、考えております。

それとリンクを追加させていただきました。

hide兄さんの魂を重力に引かれた男

とまそんさんのHONEMITS PRODUCTS

よろしくお願いします。

はい、次回こそは模型ブログらしくしま・・・す。

関東展示会6 



行ってきました関東展示会6!

前回を上回る作品数190作品!
塗装、工作、アイデアとハイレベルな素晴らしい作品だらけの中でちょこっと展示させていただきました。


第2回から出品させていただいて、あらためて思った事‥。

模型を作り続ける事で同好の方々との友好もたくさん作る事ができた事。

たくさんの方に声をかけていただき、とても楽しい時間を過ごせました。

ビックリだったのが、ポストホビー厚木店に置かせていただいてる、僕の作ったマシーネンを知ってくださる方がいた事。
声をかけてくださり、ビックリ、嬉しいで舞い上がってしまいました。

最高の喜びであります。

このような喜びを得る事ができるのも、スタッフの方々が作ってくださる、関東展示会あってこそ!

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

続きはまた、次回‥。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ホリウチ タケシ

Author:ホリウチ タケシ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
